aboutへ戻る



2014年01月の日記




2014-01-00()




2014-01-00()




2014-01-23(木)






























バタバタと1月が過ぎようとしております。
お正月に行った北海道での写真をup!
白い恋人の工場見学に行き そこで実際にお菓子の白い恋人を作ってみました。
画像下の段 左がクッキー生地の成形中
焼き上がったクッキーにホワイトチョコをサンドして チョコペンで好きな絵や文字を描けます。
出来上がった白い恋人はきちんと袋に入れてくれます。
その袋には「私の白い恋人」って文字が。(画像わかりにくいかな…)
最後に箱に入れてくれて 写真をパチリ。
画像を大きくは出来ないのですが
最後の画像 左がまりあ 義母 海斗 ぱぱさんの順です。
温泉に入ってのんびりし、食べきれない程の豪華なお食事、おまけにおもっきりエステ(笑)
去年1年間この日の為に働いてきましたって感じで ホンマにゆっくりさせてもらいました。

でも帰宅すれば いつもの生活に戻るのは当たり前で。
海斗も英検が今週ですし 新人戦もある。
私は仕事も家事も追いかけてくる…って感じです。
ああ、まだ経理に手つかずで、そろそろやらなあかん…って思うんですが…(泣)




2014-01-01(水)

あけまして おめでとうございます。

いつもよりは暖かい元旦を迎えております。
1年の計は元旦にあり
それなのにようやく今日 去年の経理をやり終えて
今年の計画というか 希望ですが…考えました。

海斗は
3年生進級。
英検 準2級 2級合格。
4万字卒論の完成。
推薦権のある大学、希望する学部入学決定。
アメフトの試合にスタメンで出場。


パパさんは
ゴルフの上達。
仕事が順調に事故の無いように。


まりあは
顎咬合学会認定衛生士試験 合格。
衛生士業務の技術向上。
そして
家族みんなの健康。


今年も1年 よろしくお願いします。





aboutへ戻る


inserted by FC2 system